旧ラメールブログ

大雪による影響について(2021.1.8更新)

平素より文化ホールラメールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
寒波の到来により、大雪が予想されるため、ラメールの営業について
以下の通りとなります。

●ホール、会議室、スタジオ等の利用について

ラメールは通常通り開館しておりますが、お住いの地域の状況により
ご来館が困難な場合は、ご無理のないようにしてください。
尚、今回の雪を理由としたキャンセルの場合は、キャンセル料をいただきませんので
その旨お電話にてお伝えください。
※大ホール等、大規模な貸し出しにつきましては、既にかかった経費など一部キャンセル料をいただく場合もあります。詳しくはお問い合せください。
※今後の気象状況によりましては、営業時間の短縮等の対応をさせていただく場合もございます。ご了承ください。


●自主事業・教室等

以下のものにつきましては、開催を中止いたします。

・1月7日(木) 標本デザインワークショップ・午後の部
・1月9日(土) わくわく教室(サックス・民謡)

※今後の気象状況によりましては、追加で中止となる教室もあるかもしれません。
 その場合は、参加者の皆様に別途ご連絡差し上げます。

●その他のイベント

以下のイベントについて、主催者様より中止のご連絡をいただいております。

・1月9日(土) 島根県防災危機管理課様「令和2年度防災安全講演会」
【問】島根県防災危機管理課 TEL.0852-22-6543

***
どうぞ、お気を付けてお過ごしください。


【お問い合せ・キャンセル等のご連絡】
(株)キラキラ雲南 TEL.0854-49-8500

大雪による影響について(2021.1.8更新):関連情報