旧ラメールブログ

福島勝さんからスタジオ機器一式をご寄贈をいただきました。

DSC03386

 今月、雲南市加茂町の福島勝さんからスタジオ機器一式のご寄贈があり、雲南市役所で目録贈呈式が行われました。

DSC03392

 目録は、福島勝さんから速水雄一市長に手渡され、ご寄贈品はラメールのスタジオ303で活用させていただくことになりました。

 福島勝さんは、ラメールで行っているエレキギター教室(株式会社キラキラ雲南主催)の講師として活動され、毎週多くの皆さんに演奏の指導をされています。

DSC03004

 ご寄贈いただいた品物は、音響調整卓(ミキサー)とドラムセットで、ラメールのスタジオ303にはなくてはならないものです。ラメールのスタジオでは、毎日たくさんのご利用がありますので、多くの皆様に使っていただくことになりそうです。

DSC03029

 実は、この福島勝さん、学生時代には、ラメールで仲間のみなさんとバンド活動をされていて、とても長い期間にわたってラメールに足を運んでいただいています。ラメールとのこうしたご縁を備品のご寄贈という形で表していただきとても嬉しく思います。

 すでにドラムセットはスタジオ303に設置させていただきましたが、ミキサーのセッティングは3月に入ってからになりそうです。二つの物品が揃ったら、改めて皆様にお知らせさせていただきます。

 福島勝さん、ありがとうございました。

福島勝さんからスタジオ機器一式をご寄贈をいただきました。:関連情報