旧ラメールブログ

なんとっ!第41回島根広告賞で金賞受賞!!

IMG_1012

 


 なんと!昨年立ち上げたラメールアートフェスティバルのポスターが第41回島根広告賞で金賞をいただくことになりました。

IMG_1021

 普段、このブログで!(びっくりマーク)をつけることは極力控えていますが、今回の受賞には本当にびっくりで、タイトルに!を3つもつけてしまいました。

IMG_1013

 作品は、ラメールをモチーフとしたもので、初回となるラメールアートフェスティバル2016が地元地域の誇りとなる文化祭になってほしいとの願いを込めて制作したポスターです。

IMG_1022

 昨年は、この時期に地域創造大賞(総務大臣賞)を受賞し、今年は広告賞で金賞をいただくという2年連続の快挙となりました。このラメールアートフェスティバル実行委員会は、雲南市文化協会加茂支部のみなさんや様々な市民のみなさんとで構成されている実行委員会です。

 これからも、雲南市加茂文化ホールは、雲南市民のみなさんと連携して様々な事業に取り組んでいきたいと思います。

IMG_1020

 この作品は、現在、地域創造大賞の賞状と一緒にラメールのロビーに展示しています。ぜひ多くの皆様にご覧いただければと思います。ありがとうございました!

なんとっ!第41回島根広告賞で金賞受賞!!:関連情報