旧ラメールブログ

加茂小6年生のみなさん、ありがとうございました♪

DSC07236

 先日、加茂小学校6年生のみなさんがラメールにやってきました。

 突然のことでびっくりしましたが、話を聞くと、どうやら加茂っ子発表会のお礼ということで、手作りの感謝状を届けていただくためにわざわざラメールに来てくれたようでした。

 写真のとおり、気持ちのこもった2枚の感謝状をいただき、私たちラメールスタッフの顔もほころびました。

DSC07237

 

 加茂小学校のみなさんには、毎年、加茂っ子発表会の他、総合学習の時間でラメール探検に来ていただいたり、雲南市連合音楽会で演奏していただいたり、節目節目の発表でラメールにたくさん足を運んでもらっています。私たち、ラメールスタッフとしても加茂の子どもたちの身近な存在であることを願っていますので、地元の子どもたちにラメールに来てもらうことをとても嬉しく思っていますが、まさか感謝状までいただくとは思ってもいませんでした。

DSC07232

 ラメールの社長さんでもある速水市長さんにもこのことを伝えたところ、市長さんもとても喜んでいただきました。

 中学生になっても加茂中合唱コンクールや職場体験などでもラメールに足を運んでください。本当にありがとうございました。

加茂小6年生のみなさん、ありがとうございました♪:関連情報