旧ラメールブログ

サウンドライブしまねin雲南「雲の音祭り2016」&同日開催「べじまーと」

島根のライブシーンを盛り上げようと、昨年末の松江会場を皮切りにスタートした今年度の「サウンドライブしまね」
先日のバレンタインデーには益田会場で開催され、その後も浜田 、大田とサーキット形式で島根を巡り、雲南会場は3月26日(土)に「サウンドライブしまねin雲南“雲の音祭り2016”」として開催されます。

160214kumonone2

出演者の中には、

ビリオネア大学出身のよもぎさん
“雲南市の歌”を作曲した菅田茂さん
加茂出身のシンガーソングライター中林知香さん
大東にゆかりのあるバンド・B.G.M.、谷の人、経種慎一(FAVORITE COLLECTIONS)さん

と、まさに雲南ゆかりのミュージシャンが集うまたとない機会となっています。

その他、チラシのモデルになっていただいた松江のシンガーソングライター百合さんも雲南初登場です。

また、今回はホールでのライブに加えて、エントランスでは入場無料のエコロジーマーケット「べじまーと」や二胡奏者ホウリイさんによるロビーコンサートも同日開催されますので、お気軽にもディープにも、ご自由に楽しんでいただける1日になりそうです。

160214kumonone2

詳しくはイベントページやチラシをぜひチェックしてみてください。

サウンドライブしまねin雲南「雲の音祭り2016」&同日開催「べじまーと」:関連情報