旧ラメールブログ

大盛況!劇団四季「王子とこじき」ラメール公演

 今年最後のブログは、10月24日(土)に開催した劇団四季ラメール公演「王子とこじき」の記事でシメさせていただきたいと思います。

 秋のイベントがたくさんある時期で、なかなか記事にできなかったのが、この劇団四季のラメール公演です。とても遅くなってしまって…すみませんでした。

OjiKoji_flyer_unnan

 今年の劇団四季公演は、おかげさまでチケットが全て売り切れ、満員御礼の中での公演となりました。毎年、この公演を楽しみにされている市民の方々がたくさんいらっしゃいます。ラメールでは3回目の「王子とこじき」公演にも関わらず、たくさんの皆様にご来場いただきました。心からお礼を申し上げます。

DSC06991

 また、劇団四季の皆さんにも手厚いファンサービスをしていただきました、公演もさることながら上演後の来場者見送りも気持ちが込められていて素晴らしい交流のひとときとなったようです。

DSC06989

 今回は、劇中に出てくるカレーライスを用意して販売をしました。これも一つの演出効果につながったのでしょうか。劇中の雰囲気も良かったですし、カレーもたくさんの皆様に召し上がっていただきました。

DSC06983

 来年も劇団四季の公演を検討しています。ぜひ上演が決まったら、来年も多くの皆様に足を運んでいただきたいと思います。

 …ということで、今年一年皆様には大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を!

大盛況!劇団四季「王子とこじき」ラメール公演:関連情報