旧ラメールブログ

熱響UNNAN2015 雲南あちこちコンサート初日、大盛況でした!

9月5日、雲南市立病院で島根大学声専コンサート、加茂交流センターで高橋陽香サクソフォンコンサートを行い、どちらも100名を越える来場者があり、大盛況のうちに終わりました。

IMG_0025IMG_0020

雲南市立病院では、音楽を専攻する学生さんの真摯な演奏が心に沁み入りました。…
入院していらっしゃる患者さんにもご鑑賞いただけ、嬉しく思いました。

DSCN2152

また、加茂交流センターでの高橋さんのコンサートは、加茂まちづくり協議会さんの初めてのイベントでしたが、みなさん一致団結して準備してくださいました。
高橋さんの奏でる美しい音は会場全体を暖かく包み込み、また高度な技術は来場者を釘付けにしました。

DSC06245

ラメールの地元加茂町で、加茂出身の高橋さんのコンサートを開くことができ、また加茂中吹奏楽部の生徒さんにも共演で出演いただき、とても感慨深いコンサートとなりました。

DSC06268

当日までの準備、宣伝活動、当日の運営など、ご協力いただきました、雲南市立病院、加茂まちづくり協議会のみなさまには、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

熱響UNNAN2015 雲南あちこちコンサート初日、大盛況でした!:関連情報